翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

コインパーキングと普通自動車第1種免許。

少し前までシャッターが下りていたビル。
たまたま通りかかったらコインパーキングになってました。
ビルからテナントが出て行く。
ビルとして機能しない。
パーキングだらけになるのかな?
寂しいですね。

さて、お姉ちゃん達の普通自動車第1種免許取得も天王山。
都道府県の公安が管理する。
外人の免許取得。
判定のための試験。
落とすため。
落とすための問題を無理やり英語に。
使わない言い回し。
とにかくパスするため。
世界は免許取得で変わるのか。
あとは、生かすも殺すも本人次第。
もらい事故をすりかもしれないリスクを背負えるかみたいな。
便利だけど怖い乗り物。

まだまだガンガンいきますよ(^^)