翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

日本が海外に誇れるもの。

日本と海外。
海外と日本。

どこの国でも。
自分の国が1番だって思ってる。
僕が話したいのは1番だって話じゃない。
誇れるものの話だ。

まずは最先端だと思われる医療技術。
そして、医療器具。
春夏秋冬がありそれぞれの季節で違う顔を見せる景色。
様々な国の料理が自国で食べれる=食べることに対してたくさんの選択肢があること。
パスポート。
先輩方が努力した結果。
パスポートは観光でならたくさんの国日本から行けたはず。
楽器でも。
カワイピアノ。
世界のトップレベルが日本が創り出した楽器を。
KORG
キーボード。
技術の結晶。
アキラ。
流浪人剣心。
ハリウッドにも影響。
コンパクトスポーツカー。
ランサー。
少し見たけど。
スポーツカーの海外流出。
止まらないらしい。
コンパクト。
壊れない。
でも、いろいろするとすぐにパワーがでる。
たしか280馬力のリミッター。
外せばまだまだ。
ガンガン高速回転で回せる。
繊細な仕事。
控えめ。
でも仕事には情熱を。
生意気じゃない。

まだまだあるはず。

じっくり日本見つめます(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)