翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

歌姫。

昭和。
平成。

たくさんの歌姫が通り過ぎた。

聖子ちゃん。


ジュジュ。

それぞれの時代を象徴する。

たくさんの売り上げあるから歌姫じゃなくてさ。
歌詞や。
その人の生声だからこそ説得力あったりしたよね。
思い返してみれば。
僕と同じくらいの年代の方々は非常に贅沢だ。
たくさんの歌姫がいたからね。
やっぱり声で説得力あるよね。
今はさデジタルハイビジョンだから出演すると様々な冷やかしもある。
しかし、歌姫はビジュアル勝負じゃなくてウタ勝負なんだよね。

動画サイトにて。
モー娘。観たり。
後藤真希さんが。
入ったときは本当に衝撃だ。
こないだまでランドセルだった女の子。
発育も良くて。
おっぱいとかもバンってね。
世の中すげ〜ってショックだったよね。

ダンスも本格的でおっぱいもあるみたいな。
やらしい意味じゃなくてね。

またいろんなこと思い出すだろう。

またゆるく書いていきます。

楽しみに動画サイト見ていきたいです。

まだまだガンガンいきますよ(^^)