翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

小学校高学年から中学生までの記憶。

もしね、大人になって。
中年になって。
少しでも記憶にあるならば。
強烈な思い出なんじゃないかなって思う。
もちろん。
いい思い出だけじゃなくて。
忘れたい思い出もあるよね。

いじめられたとか。
プールの授業つらかったとか。

お互いが意識したKissは小学校四年生くらい。
図書館でした。

それから前回の中1でのディープキス。
相手の女の子は1歳年下。
その頃からぽっちゃりした女の子好きだったかもしれない。
まちこせんせい。
毎度お騒がせします。
体験物語。
など。
スカートめくりしながら。
そんなドラマにアニメに影響うけた。
セガキ。
おませさん。
だからこそ、私立中学に入試いけなかったし。
高校入試も。
苦労した。
頭のかなスケベでいっぱいだったのかもしれない。
中学3年で学習塾にもいきましたが。
その時も親の送り迎えがあるのに。
自習と言い張り。
気になる女の子と勉強しながらKissしちゃってたような気がします。

甘酸っぱい思い出。

まだまだガンガンいきますよ(^^)