翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

交換日記。

未来日記
あいのり。
なんて番組あったよね。

さて。
昔話を。

中学生の頃。
交換日記が流行り。
僕は掛け持ちで四人くらいとしてた。
同じクラスの子。
他のクラスの子。
そろばん塾の子。
そして他の中学校の子。
それぞれ、何日かに一回だからかぶることなかった。
正直おどろきながらしてた。
俺よりもモテる男子はたくさんいたからね。
でも、ドキドキしてた。
プリントを配るときにたまたま触れた女の子の手。
弁当を楽しそうに食べながら話す口元。
席替えの時。
気になる子と席が隣とかね。
保育園でも軽いKissくらいは偶然だったりあるけど。
中1の夏前にディープキスをした僕。
そのまま動かずにされるがままだった相手。
もっとしたかったみたいだけど。
激しいのができなかった。
小心者。
クラスでもディープキスは早い方だったはず。
交換日記した思い出。
相手の気持ちに鈍感だった僕。
やり直したい思い出。

まだまだガンガンいきますよ(^^)