翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

高速処理。

少ない時間でたくさんのことをするためには、どうするか?
簡単。
ダラダラしない。
無駄な時間を削っていく。
同時にたくさんのことを処理する。
それはビジネスでも同じ。
休日も。
休日はまさに極み。
睡眠時間を削ればその分自由時間にあてることが可能。
テンポよく仕事。
テンポよく休日。

1日は24時間。

その中で社会はまわる。

じいちゃんばあちゃん。
保育園の子供まで。

朝方。
新聞屋さん。
ジョギングのばあちゃん。
街は動き始める。
始発。
それからは出勤通学時間。
それと同じ朝のワイドショー。
その頃はコーヒーショップが盛況。
そのまま飲食店などレストランオープン。
ランチタイム。
夜の住人は起床の頃。
おやつの時間。
夜の住人は下準備にて出勤。
もしくは同伴。
そのまま子供帰宅時間。
からの。
スーパーの夕方タイムセール。
夜の住人出勤。
帰宅時間。
居酒屋系オープン。

夕方は。
昼の住人と夜の住人が交差する。

時間帯により昼と夜が交差したり。
交差しなかったりね。

まだまだガンガンいきますよ(^^)