翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

オフデイ。番外編。

オフデイのときに久しぶりにビレッジバンガードを覗いた。
やはり、よくわからない商品がポップとともにたくさんある。
本屋、リサイクルショップ、レンタルショップと共に3時間くらいぐるぐる回れるお店。

マニアックなものも。

店に行きしばらくゆっくり回る。

今風の若い女性が何組か、目の前を通り過ぎる。

よくある風景。

行き先は。

なんとボーイズラブのコミックのコーナーへ。
マニアックなボーイズラブ

オタク系の女性じゃなくて。
いわゆる今風の若い女性。

なんか鼻血でそうでした。

何冊か手に取り。
会計へ。

なるほど、健全な女性だ。
エロを隠さない(^^)

素晴らしい。

それをオカズにあんなことするかわからないけど。

間違いなく今よりも15歳若かったらナンパしてたな。
今は別にしないけど。
若かったらだよ。
タイプな体型じゃないけど。
友達でカラオケとかなら展開がおもしろいかも。
ボーイズラブのコミック熱く語ってくれるかも知れないしね。

同人誌の世界。
懐かしいな。

あとは、写メとってくださいと。
何回かお願いされた。
あれも女性側人を選んでるよね。
イケメンとかさ(^^)

快く写メカメラマン引き受けましたよ(^^)

楽しい時間でした(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)