翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

オフデイ3。

遅いランチのあとは嫁さんにTELしてお土産欲しいか確認。
チビがインフルで看病のため嫁さんは留守番だからです。
何かテイクアウトで買っていくつもりで。
モスバーガーが欲しいとのことで。
フードコートからでて、モスバーガーへ。
その後はDVD返しに。
また借りてしまいました。
スパイラル(^^)
一時帰宅して、メガネをとりに行きました。
信頼と信用のメガネショップ。
10年ぶりのメガネ新調。
僕は近視に乱視の併用。
左が少し悪くなっていて、レンズの厚み気になります。
でも、見えないよりも快適に見える方が良い。
その後は。
嫁さんの兄貴とゲームセンターへ。
兄貴はゲームだけれどパチンコもスロットも初体験。
ニヤニヤしながらやってました。
締めは。
擬似レースのゲーム。
コインを入れ車のメーカーを選び。
お気に入りのメーカーから。
好きな車を選ぶ。
色も。
ストーリーモード。
画面に首都高が現れ。
周りのビルディングも。
ゲームの分野でも日本の作り込みはトップレベル。
ライバルの車を抜いてゴールすればチューニングも。
スロット。
パチンコ。
そしてゲーム。
日本の技術を駆使した遊び。
体感してもらいましたよ(^^)

兄貴にとって貴重な体験になったはず。

帰り道小腹が空いて。
ラーメンに。
激辛スタミナラーメン。
食べて帰宅。

僕はお風呂に入って。
ニコラスケイジの映画をDVDで見て。
寝ました。


仮眠1時間とり、あとはダラダラケータイいじり終了。

短い時間で目一杯フル活動。

また、今日の勤務からガンガンいきますよ(^^)

チビのインフルも治り。
嫁さんの生理が終わりそうだからまたスキンシップしなくちゃ。
もうひとり欲しい。
お墓参りしながら、なんとか授かるとよいなと思いました。