翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

動画サイト全盛時代。

動画サイト。
いつもお世話になっております。
ありがたいという気持ちひと時も忘れてません。
僕は根っからのエロで変態なんですが。
エロに対して拒否感がある方は。
本気本当の意味でのエロが大事だと理解してない方のように思えてならない。
ガリ勉なんて死語なんだけれど。
ガリ勉でエロに興味ないみたいな聖人君子みたいな男性もいるだろう。
それを否定も肯定もしない。
しかし、女性から見た健全な男性ってなんだろうか?
それはさ、幾つになっても意識しなくてはいけないと思う。
僕は女性じゃないから女性の本音はわからない。
しかし。
既婚であれ独身であれ。
女性に人気がある男性っているわけで。
不倫とか略奪とか貞操観念とか話したいんじゃなくて。
なんてのかな。
仕事ができるわけでもできないわけでもないのに。
スポーツマンでもイケメンでもない。
しかし、人気がある男性。
2枚目半ながら、真剣な眼差しで仕事に取り組みながらエロもちょっぴりしかし、陰湿なスケベじゃなくてさ。
エロもほどほどに大事が信条。
動画サイトでも海外のエロを軽く冷やかしたり。
もちろんそれは冷やかしで。
メインはビジネスに活かすこと。
ヒント探し。
また、種明かしを見たり。
はたまた、モチベーションを上げていくときに使ったり。
また、笑顔でビジネスをガンガン攻めていきたいためにお笑いも。
テーブルマジックの種明かし。
ギターの指南。
はたまた、大道芸の技まで。
何でも。
いつでも、何回でも再生できる。
スリラーのビデオを目に焼き付けてそれをもとに仲間と真剣に研究したあの頃。
ビデオを録画して。
スリラーを研究。
しかし、それが親父や兄貴のムフフ系のビデオに上書きしてしまい、胸倉つかまれて怒られたり。
懐かしい。
今はさエロ本なんてコンビニでいつでも買える(^^)
海外に交換留学に行った友達に海外のエロ本事情を聞いて鼻血だしたり。
Yahoo先生。
グーグル先生。
そして動画サイト先生。
最強の時代。
手軽に気軽にわかったような気持ちに慣れる。
だからこそ。
それを駆使して。
知識と知恵を振り絞って研究したひとが上昇気流に乗り次のステージに登れるのだとも思う。
しかし。
人対ヒトに置いてはやはり目配り気配りが大事だとも思う。
それができる人にやはり人気が集まる。
ちょっとした気遣い。
そして、水面下の仕事や準備をバカにしない人。
誰でもスポットライト浴びたい。
でも、スポットライトあてている人がいるんだよね。
全て自分に起こることには意味がある。
そんなことを考えて。
今日も黙々と真摯に仕事を任務を遂行します(^^)
今日はこのあと休みだ(^^)
頭の片隅で何をしようかニヤニヤしながら。
まだまだガンガンいきますよ。
たこ焼きパーティーしたいです(^^)
笑(^^)