翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

頭の中で鳴ってる音。

こんばんは。
暖かくなってからの冷え込み。
気を抜かずご自愛くださいませ。

少し前から頭の中で鳴ってる音。
懐かしい。

ストップひばりくん。
気まぐれオレンジロード

そして。

ひばり。

それぞれのオープニング。

ちょっとズレて。



恋愛系。
学園系。
ドタバタ。

かぼちゃワインなんてのも。

ヒロインでいうなら。
でも、伴侶にするなら槙村香。

タッチの影響で新体操部に入部した女性。
たくさんいただろうな。
ラムちゃんを真似て電撃を出せたらなんて考えた女性たくさんいたよね。

僕が3枚目半のスタイルを生涯貫くという決断をしたのは。
こんな背景や影響があったんだと思う。

それはズバリ。
さえばりょう。
今は死語のモッコリ。
しかし、ハードボイルドで寡黙な面も。
お茶目なんだけど。
世話焼きの一面もあり。
残虐さがあまりないからね。

僕が女性ならば。
さえばりょうに守って欲しいと思うから。
最近のアニメはわからないんだけれど。

やっぱり。
2枚目にはなれなくて。
でも3枚目だけじゃなんかカッコつかなくて。

カンペンケース。
使っていた。
懐かしい。


さえばりょうに少しでも近づきたい。

まだまだガンガンいきますよ(^^)