翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

バレンタインの宴と御指南。

バレンタインイブには、計画通りルージュを軽くラッピング。
一言メッセージ添えてプレゼント。
よりサプライズ感を演出するためにバレンタインイブにプレゼントを渡しました。
いつもごめんね。 
いつもありがとうの気持ちを込めて。

結果大成功でした。

バレンタインはチョコで男性が受け取る習慣よりも。
お互いに労い感謝する日でよいと思う。
お互いにってのがポイント。

さてバレンタインの夜には。
簡単な鍋の宴。
キムチ鍋。
僕は現場見ながら。
男性を中心にした真面目な。
エロの話からの。
妊娠出産。
子作りの話まで。
スケベだけじゃなくて。
やっぱり本気の真剣な話。
できやすい体質。
できにくい体質。
どんなスタイルで挿入したらいいのか。
とか。
本気モード。
キムチ鍋で体もスタミナついた。
ホカホカ。
飲めないけど充分にエンジョイしましたよ。
やはり本気のエロの話はためになる。

とにかく嫁さんとのスキンシップ。
更に気持ちを高め望みます。

まだまだガンガンいきますよ。