翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

立ち止まるな。駆け抜けろ。

業務後。
久しぶりに素直に帰宅できずに。
悶々とした。
何かあったわけじゃない。
出来事は毎日あるさ。
失敗も落ち込みもない。
むしろ、順調すぎるのかもしれない。
だからこそ、さらに高みに登る何か喜怒哀楽の些細なきっかけが欲しかった。
車にはターボというシステムがある車があるよね。
あんなニュアンス。
まずは動画サイト。
違う。
感動系。
結婚式余興など。
涙出た。
違う。
立ち止まるな。
これや。
いいところを見せようとするNARUTOの気持ち。
誰にでもある。
考うてしまい。
立ち止まる。
立ち止まっても。
また進もう。
嫁さんの現地の姪っ子。
学生生活。
謳歌してるようだ。
ギターを持ち帰ることで。
目覚めてからのband。
発表会。
そうだそうだ。
限界以上まで駆け抜けろ。
制限あるからこその不自由。
その枠で目一杯駆け抜けろ。
枠はすぐになくなるさ。
まだまだ。
若いんだから。
学業。
band。
色恋。
なんでも恐れずに。
ガンガンいけ(^^)

俺もガンガンいきますよ(^^)
姪っ子なんかに小娘に負けないからね(^^)