翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

仲良しの秘密。アダルト編。

僕もあまり経験がないけど。
間違いなく言えることは。
好きな女性にどれだけ奉仕できるか?
じゃないかな。
例えば行ってきます。
ただいまー。
そのときのKiss。
食事の時にいつもありがとう。
とか。
お風呂で背中を洗ってあげるとか。
もちろん時間がある限り一緒にお風呂入るとか。
洗濯や洗い物中に何か手伝うことない?
って聞いてあげたり手伝うとか。
たまには晩酌を一緒にするとか。
寝る前に肩や背中をマッサージするとか。
お乳大きかったり、眼鏡かけてると肩凝るから。
あとは。
極め付け。
好きな女性の秘部を舐めてあげること。
もちろんはじめは女性自身も抵抗あるよね。
でも、シャワーあとなら。
抵抗ないはず。
徐々にシャワーしないでそのままとか。
剃毛したりしていろいろ気持ちよくしてあげれる。
舐めて欲しいとは言いにくいから言わないだけで。
舐めて欲しいと思っている女性意外と多いはず。
外人の嫁さんは。
たぶん舐められたの初めてなんじゃないかな。
現地の男性は絶対しないみたい。
顔に乗られるようになればクセになっている証。

まだまだガンガンいきますよ(^^)