翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

しばらく前から気になること。

みなさんは夢の中。
僕は今夜食を食べお風呂にお湯をはってます。
今日の自分に気持ちいいことは。
お風呂に入ってゆっくりしよう計画です。
贅沢にバスクリンも入れます。
うまいホットコーヒーを湯船の中で飲む。
贅沢です。
お風呂に入ってきました。
続きです。
さて、前の記事をお読みの方はわかるはずですが僕は股間の毛を剃り毎日手入れしてます。
なんで生えるのか⁇
疑問。
ギャランドゥー。
生えてました。 
なんで生えるのか⁇
お尻の毛。
肛門付近。
生えてました。
なんで生えるのか⁇
乳首にも毛があります。
それは軽い胸毛と共にそのまま。
なんで生えるのか⁇
僕は巨乳いや爆乳なんていわれる垂れてるくらいの豊かな胸が好きですが、それと同じくらいバーンと張った豊かなお尻も好き。
欧米体型っていうのかな。
欧米体型の女性の前ではおもてなしナデシコも敵わない。
腋毛も。
剃ってる女性が多い中。
そのままの女性が気になります。
何故剃る習慣がないのか?
女性の腕の産毛とかね。
好きなんです。
鼻血出そう。
興奮します。
オヘソも。
少し形がよくないのがなんかキュンキュンします。
習慣なんだろうけど。
日本人は体臭ないとはいえ、人それぞれ生活臭みたいなのがある。
軽くフレグランスを使う人もいるでしょう。
軽い体臭と軽いフレグランスがうまく混ざると個性的な香りになる。
嫁さんと一緒にいるから嫁さんの香りでなんか安心したりほっとする。
いろいろ気になる話です。

まだまだガンガンいきますよ(^^)