翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ビンタとスキンシップの話。

こんばんは。
無性に担々麺3辛。
麻婆豆腐3辛。
食べたいです。
陳建一さんのお店にいきたいです。
寒いからこそ寒さでガツンと(^^)

さて。
男性のみなさん。
女性のみなさん。

またまた。
衝撃Blogを。
心の準備はいいですか?


いきます。
まずは、男性のみなさん。
女性から思い切りビンタされたことありますか?
痴話喧嘩からのビンタ。
涙目からの強烈なビンタ。
ありますか?

女性のみなさん、強烈なビンタ気になる男性や好きな男性にしたことありますか?
DVの話じゃなくて。
痴話喧嘩。
嫉妬や。
モヤモヤしたところからのビンタ。

どうでしょう?

ビンタするのは。
勇気いりますよね?
もちろん弁が立たないからこそ、すぐにビンタがでてしまうのかもしれませんが。

不安だから。
わかって欲しいから。
ビンタしてしまうのかもしれません。

しかも、同じ人に本気の強烈なビンタは何回も通用しないんですよね。
男性もビンタ慣れしてしまうみたいな。
本気のビンタ。
僕は女性にしたことはないけど。
たぶん、ビンタする方も思わずとはいえかなり痛い。
それでも、でちゃうんだよね。
たぶん。

僕はビンタ何回も女性から受けてます。
ってかマゾだから?
やらしい意味じゃなくて。
痴話喧嘩からの強烈なビンタ。
不意打ちだからなおさら痛い。

今の嫁さんとはね。
スキンシップの最中にビンタされるし噛まれる。
野生的?
なんです。

愛の鞭なんていうけど。
愛がないと、本気のビンタはできない。
これはマジ。

もうひとつはね。

日本人はスキンシップをコソコソやるような気がします。
表現も。
オブラートに包みすぎてる。
仲良しとか。
スキンシップとか。
外国人の嫁さんをはじめ海外のかたは実に明け透けで大胆だ。
いつでもどこでも。
はじまったら止まらない。
映画やドラマの中で耳にするような、ファックだとか。
ビッチだとか。
オオイェだとか。
カモンとか。
それに慣れてしまうと。
日本人のアダルト作品ですら物足りなくて霞む。
積極的なのも。
日本人は豊かになり智慧も教養も積み上げて。
素晴らしいのかもしれない。
しかし、なんか夫婦や恋人やパートナーとの甘くてとても大事な時間。
見過ごしてる気がします。

まだまだガンガンいきますよ(^^)