翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

影響されやすい自分。

少し前にバックトゥザフューチャーという映画が話題になりましたね。
僕はあまり好きな映画じゃないんだけど。
映画の中で今年が描かれていたみたい。
そんなわけで。
映画の中のデロリアンが再発売されるらしい。
まあ便乗したいのは理解できるけど。
さて。
映画やアニメやドラマなんかに強く影響される自分自身。
デロリアンには興味ないけど。
ジェームスボンドが操るボンドカー。
はたまた。
ナイトライダーのナイト2000とか。
音速ヘリコプター。
ルパンが大好き。
ベンツSSKとか。
ブラックバード。
ポルシェとか。
イニシャルDからは。
86トレノ。
シルエィティ。
ワンビア。
光岡のラセードなんてのも。

ドラマからはじまりピリオドとなったあぶない刑事からは。
レパード。
初期型セフィーロ

とにかく。
たまには、ムフフを。
ルパンとシティーハンターが同時に出ながら、ラブロマンスを入れてハイテク攻殻機動隊みたいな。
タチコマ一台あると便利かも。

ベンツSSKしびれますね。

ドラマからはバンパイアダイアリーズ。
エレナに噛まれて血を吸われたい。

バンパイアって不死身だけど。
不死身故の苦悩が描かれている。

いろいろ客観的にみつめると。
頭の中でムフフです?

まだまだガンガンいきますよ。
バレンタインに向けて(^^)