翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

順調に。

宮部みゆきさん、順調にニヤニヤしながらリラックスして読み進めてます。

全く違うジャンルですがまた読み返したくなりました。
江戸川乱歩とかね。
読書少年の情熱戻りつつあります。
ファミコンが普及しつつありました当時、本ばかり買ってもらった異才の少年。

年齢上がっても少年の気持ち忘れちゃいけない。

さて、ドキドキニヤニヤするには。
新しいことにチャレンジすること。

簡単に家で作るカクテル。
飲むため。
じゃなくて、作りたいだけ(^^)
ワガママ(^^)

もんじゃもお好み焼きもバーベキューも作るのが楽しいひと(^^)

僕です。

Yahoo先生に指導してもらいながらトライします(^^)

まだまだガンガンいきますよ。