翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ニヤニヤすること。

こんばんは。
寒いです。

雪に慣れてない皆様くれぐれも気をつけて。

ニヤニヤすることしてますか?
やらしい系じゃなくて。

真面目に。

仕掛けを仕掛けたり。
家族や嫁さん、子供をおどろかせるために。

また、自分自身で鼓舞するために。

僕の場合。

もし少し自由になるお金があるなら。

まずは、広々したリビングが欲しい。
それは、自己満足もあるけど。
できれば、家族でくつろげるリビングが欲しい。
大画面のテレビを置いても違和感ないリビング。
プロジェクターで映画見れたり。
10人以上がくつろげるソファ。
ボーズかDENONの5.1スピーカーシステム。
バーカウンターの併設。
ゲストがリビングでくつろいだ後ゆっくり眠れるベッドルーム。
お風呂もジャグジーで、スライダーもつけます。
ビリヤードができるようにもしたい。
シャンデリアに。
レーザービームに。
ミラーボール。

そんなことしたい。
庭ではバーベキューも。

離れには天体望遠鏡なんかも。

ニヤニヤしてしまう。

想像するのはプライスレス(^^)

寒いけど。

まだまだガンガンいきますよ(^^)

仕事終わったらお風呂にはいりお湯に浸かります(^^)