翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

昨日のことを含めて。

昨日はお休みで、おもてなしを。
トータル的に思い返すと軽く信念会だった。
今この瞬間に乾杯する。
彼の学び取ろう、楽しもうとする気持ち。
ビリビリ伝わる。
パスポートを持っていてもチャンスがなければ外国にすら行けない環境。
そんな中。
日本にきてる。
日本が素晴らしいとも思わないが、日本のスタイルにカルチャーショックを受けてるはず。
学び取ろうとする気持ちを見習わないと。
結局2時間だけのつもりがフリータイムに切り替えてカラオケしてきました。
ちょうどホームシックになりそうなタイミングだからね。
カラオケのあとの締めはカップラーメンで。
部屋で反省会を兼ねて(^^)
レンタルしたDVDをもったいないから観ようということになり。
鑑賞。
そんな信念会。

どこで何をするか?
それが信念会じゃなくて。

どんな仲間でやるのかが重要だよね。

今日はチビの今後について1時間先生方とミーティングしました。

チビが家で我慢してるのも理解できた。
とにかく。
環境をつくるのが、親の役目。

まだまだガンガンいきますよ。