翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

キスを意識してしまう瞬間。

寒い寒いというけれど。
これが冬なんだよね。
暖冬だからこそ、グッと冷え込む日があるといつもの冬になったような気がして。
お風呂や鍋が恋しいのが本来の冬。
この寒波楽しみたいです。
こないだみんなで知人を含めてワイワイ食べていた。
ドキドキする瞬間。
キスよりも、間接キスのがより女性を意識してしまう。
グラスやマグカップの縁についたルージュとか。
お酒や料理の一口ちょうだい攻撃。
結婚しても、いろんな場面で誘惑や罠はたくさんあります。
たぶんね。
僕ガンガン女性ならそういうさりげないところで仕掛けていく。
あとでニヤニヤしてるはず。
同じ箸。
同じスプーン。
同じフォーク。
様々な場面でうまくすり抜けないと。
あとで火種になる。

僕は汚いとか不潔だとか思わないけれど。
変に誤解されないように。
スプーンフォーク。
注意します。

しかし、いつも意識しないのにマグカップや缶ジュースの縁のルージュが気になって。

ドキドキしました。

女性はやはりシタタカだと思う瞬間でした。

まだまだガンガンいきますよ(^^)