翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

子育てと習慣の違い。

チビがなかなか風邪が完全に治らない。
治ったかにみえて、少し微熱とか咳とか。
元気はあるんだけど。
病院に行きたがる。
グッタリしてるとかならわかるが。
それよりももっと他にやるべきことがある。
風邪に負けない体をつくる。
早寝早起き。
規則正しい生活を。
よく食べよく遊び、よく寝る。
体には抵抗力や回復力が備わってる。
あとは、日頃の生活。
自分は、腹が減りすぎる程遊び、よく食べ。
よく寝ていた。
むかしは、病弱だったけど。
嫁さんの子育て。
なんか微妙な気がして。

空手や少林寺
剣道や水泳。
体力づくりを本気で考えないとあかんかな。

まだまだガンガンいきますよ。

嫁さんにわかってもらうには時間かかりそうです。