翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

スタイルの違い7&望み。

こんにちは。
冬真っ只中。
寒いから縮こまる。
しかし。
だからこそ、冬を寒さを楽しみながらエンジョイしたい。
さて、嫁さんの兄弟は6人。
現地では、6人兄弟は少ない方。
平均10人くらいかな。
現地のパパとママは、昼も働き夜もスキンシップを楽しみ甘い時間を。
兄弟が、それぞれ生活しながら肩を寄せ合い暮らす。
核家族日本とは全く違う。
発展途上国で、避妊などの知識とかここで話したいんじゃなくて。
夫婦が、仲良くして子孫繁栄として子供を望む。
それは自然の流れで。
日本とは違い無縁だ。
だからこそ、嫁さんも子孫繁栄を望む。
僕の子供を生み育てたいという気持ち。
痛いくらいに伝わる。
スキンシップ。
気持ちいい。
その、結晶の子宝。
僕も嫁さんに産んでほしい。
母乳で、育ててほしい。

なかなか、うまくいかなくて。

子宝。
自然にできますように。
日々嫁さんとスキンシップしたいな。

まだまだガンガンいきますよ。