翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

懐かしさと当時の匂いや風景。

先ほどの僕のBlog。
懐かしい。
確か、alwaysって曲は女子校の学祭にいったときに3日間の学祭の最終日。
メインステージにての最後の最後のエンディング。
学祭実行委員はじめ、生徒会長はじめ役員や裏方の紹介。
スポンサーとして寄付などの目録紹介。
学祭テーマの考察。
そして、学祭の総まとめ総評。
来年の抱負などのあと。
全員で、手を繋ぎあってのサヨウナラ。
ありがとうございました。
そこで、1人ずつ裏方の一言最中にalwaysが。

学祭って、スタートも大事だけれど。
どんなエンディングにするか?
印象に残すか?
大事なんだよね。

その時、この曲。
震えて見ていたこと覚えています。

裏方の誰の選曲かわからないけど。
ちょっと生意気だけどセンスいい。

まだまだガンガンいきますよ。