翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ダウニー。

我が家は日用品の消費が早い。
親戚が近くにいるために、遊びに来たり業務後にシャワーしてTVみながら雑談したりスカイプしたり。
もちろん泊まっていったり。
シャワーを浴びても。
泊まっても。
必ず洗濯はでるわけで。
洗濯洗剤。
ダウニーの消費が早い。
しかも、僕の洗濯ものは加齢臭にてよくない香りがあるらしく、たくさんのダウニーを入れたりしてる。
洗濯洗剤も日本のはクオリティ高いから少ない量でちきんと洗えるはず。
なのに。
減りが早い。
とうとうダウニーの業務サイズを注文することに。
ネットでオーダーするのに、まとめて気になったものをオーダー。
子供向けのおやつに最適。
まずはチャレンジだ。

まだまだガンガンいきますよ。