翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

今無性に欲しいもの。

僕は晩酌はしない。
競馬、競輪、競艇もしない。
パチンコもしない。
やってもゲームセンターで1000円くらいだ。
生活の中の秘かな楽しみ。
嫁さんとのスキンシップ(^^)
洋画を中心とした映画観賞。
海外ドラマとかね。
そんな中でブレイクタイムには。
コーヒー。
カフェイン中毒にならない程度に。
コーヒーメーカー欲しい。
手軽なもの。

そして、嫁さんとのスキンシップのためにも、仕事をバリバリするためにも。
快眠は大事。
抱き枕の本格的なやつ欲しい。
 質の良い睡眠を確保するためにも。

1000円くらいの安いやつ使ってるんだけど、もう少し本格的なやつ欲しい。

いろいろゆっくり品定めしたいと思います。

まだまだガンガンいきますよ(^^)