翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ご挨拶を2。

来年の目標などを。

僕よりも若手の皆様方。
若いことは特権です。
未経験だからこそ。
ガンガン突っ込んで行けるはず。
失敗を恐れないで。
さまざまなこと、体感しながら経験を重ねてくださいませ。
突っ込んでいけば。
成功もある。
失敗もある。
失敗したら。
それを次に活かせばよいだけ。
僕をはじめ諸先輩方々も。
若い皆様方からのますますのプレッシャー待っていますよ。
次の主役は皆様方若い方。
いろいろな意味で日本も世界もまだまだ大きく動いていく。
その大きな動きの中で、些細な変化も見逃さないで。
大局をみながら、細部も見逃さないで。

僕と同じくらいの世代の方。

流れの中で、しっかり自分を見つめてますか?
手を抜いてないですか?
1日1日を大事にしてますか?
流してないですか?
腐ってませんか?
中年。
まだまだですよ。
これからこれから。
俺たちはまだまだガンガンいける。
底力。
見せつけてやりましょう。
俺も行きます。
華を咲かせましょう。
一点突破。
力の配分を考えて。
力の入れ方。
力の抜き方。
俺たちは今主役よ。
今やらなくていつやるんだよ。
やってやりましょう。
まだまだ。
やれますよ。
俺もみなさまのご活躍をみながら、ガンガンいきますよ。
共に参りましょう。

諸先輩方々。

俺たちの世代。
若い世代。
諸先輩方々の切り開いた道を。
歩みながら。
先輩がたを超えていきます。
見守ってください。
背中を押してください。
先輩がたにもプレッシャーガンガンいきますよ。

とにかく。
俺たち。
若い世代。
まだまだだ。
甘いよ。
立ち上がれ。

底力見せてやろうぜ。

僕にとって2016年は。
父と。
母の。
供養をしっかりすること。
嫁さんと子供。
絆をより深いものにすること。
業務をし任務を遂行しながら、適度に遊びも。
遊びの中からの自由なアイディアを。
もう少し読書しながら研究も。
ゆっくり味わいながら食生活も大事にしたい。

ひとつひとつの意味を理解しながら。
結果の裏側にあるものを意識しながら。

もうひとつ。
次のステージに進みたい。

まだまだ。
ガンガンいきますよ(^^)