翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ご挨拶を。

僕は年賀状を書く習慣がない。
メールのやりとりも極一部を除きない。

そんなわけで。 
すこーし早いですがご挨拶をします。

みなさんの2015年はいかがだったでしょうか?
よかったことも。
うまく行かなかったことも。
失敗も。
いろいろあったと思います。
振りかえって反省いろいろあるはず。

しかし。
しかし。
まだまだ取り戻せる。
遅いなんてことはない。

気持ちを新たに目標を定め。
傾向。
対策。
いろいろ作戦タイム。
一歩ずつ進むしかない。

僕も同じ。
やるしかない。
結果は後からついてくる。
まだまだ一緒に行きましょう。

僕も日々不安だらけ。
でもね、前を向くしかない。
たまには、愚痴をこぼすかもしれません。
Blogで心がけてるのは読んでいただいてる方を不愉快にしないように。
もしかしたら愚痴をこぼす瞬間があったならば。
読み流してください。

2015年はあとわずか。

やり残しないように全身全霊をもって駆け抜けます。
駆け抜けているとき、気持ちいい。
風を感じながら。
新しいことにドキドキしたり興奮したり。
忙しいことが、気持ちいい。
やり残し。
しませんよ。
やり切る。

最後になりました。

今年は皆様のいろいろお世話になりました。
誰かが読んでいてくれていると想うことで。
背中を押してもらえたような気がします。
みなさんの2015年どうでしたか?
このBlogを読んでいる皆様方。
読書登録していただいてる皆様方。
ブラウザのブックマークからいつも見てくれている皆様方。
本当にありがとうございました。
皆様にとってきたるべき2016年が、今以上に光り輝き充実した実りある1年であり大きく大きく大輪の花を咲かせますます飛翔されますように。
陰ながらお祈り申し上げます。

蒼き昇龍 ブルードラゴン

12月末日。