翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

少し前に欲しかったもの。

軽く風邪ひいてます。
今日も出勤するつもりでしたが職場の配慮にて休みになりました。
しかし、何もせず風邪をやっつけるためにダラダラベッドにいました。
さて、職場にはラフな格好で出勤できるため、ペインターパンツやジーンズで作業してます。
少し前に欲しかったものはミシンです。
服飾に興味ないけど。
どこで買ったジーンズもすぐに裾上げできる。
しまむらもライトオンもユニクロも。
チビのペンケースも。
生地があればできる。
しっかりできれば軽くアルバイトになるよね。

今日はガンガン風邪治します。