翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

だらしないのが、またかわいい。

年齢が上がる。
歳をとる。
老いる。
これは仕方ない。
だからこそ、だらしなくなる。
体型だとか。
口元とか。
排泄なんかもそうかな。

嫁さんであれ、パートナーであれ。
だらしなくなる。

もちろん世の中にはだらしないのが許せなくて。
自分にも。
他人にも。
厳しい人もいる。
ストイックっていうのかな。
我武者羅に引き締めたり、鍛えたり。

僕はね。
なんか、非常に不謹慎ながら。
だらしないのにもニヤリとしてしまう。
ストイックにもニヤリとしてしまう。

だらしないのを受け入れるかどうかだけでしょ?
僕は非常にだらしないです。
嫁さんとのスキンシップの前とかは口元ちょっぴりヨダレでる。
おしっこあと少し垂れてる。
中年体型だし。
嫁さんも、こないだおしっこ間に合わずかるくお漏らししたみたい。
でもそれがまたかわいい。
キュンキュンする。
だらしない腰回りの肉付きの僕。
お乳垂れてきた嫁さん。
素敵に老いてます。

ますますガンガンいきますよ(^^)