翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

エロにも本気だ。

先日休みの時にストレス発散したんだけれど。
もう貯まってます?(^^)

え?

ストレスね。

ストレスがたまるとエロになる。
っていうか。
毎日エロ全開なんだけど。
健全な節度を持ったエロ。

アダルト画像や、アダルトビデオ。
それはそれで好き。
しかし、アダルト系の読み物も大好き。
なんていうかな。
想像力だけでイケちゃうみたいな(^^)

35歳過ぎてから快感をより得るためには?
みたいな感じで、ヤフー先生とかグーグル先生に聴いていました。

ドライオーガズム?
よくわかってないけど男性でも何回でもイケるようになるらしい。
前立腺マッサージを中心に。
まだまだ。
研究します。
(^^)

アダルト系の読み物。
電車やバスで読んでると文学青年に見える。
でも読んでるのはエロ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)