翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

美少女ゲーム2。

先程中途半端でしたね。
みなさんの頭の中がスパークしてモヤモヤ?
(^^)
すいませんでした(^^)

さて、美少女ゲームのショップにいた女性。
絵が好きで研究していたみたい。
(^^)
おどろきでしょ?
美少女ゲームの絵が好きで、ペンタブレットで自分でも書いてると話してくれました。
アニメ好きが昂じて、同人誌サークル活動していたみたい。
彼女には、いつも同じお店で見かけたスーツの男の人ってことで強烈に印象に残っていたみたい。
なるほど。
軽くお茶したり、コミケパーティーに誘われたり健全な感じで仲良くなれました(^^)

その後は何にもないよ?(^^)

美少女ゲームに強い影響されてるから普通に抱かれても感じないんじゃないかとか。

そうそう。
ウォークマンでアダルトビデオの音をカセットテープに落として高校の通学行き帰りに聴いていたのは、僕です。
音だけでシンボルがカチカチになっていたー(^^)

アダルトビデオは観るだけでなく聴いていました(^^)

ますますガンガンいきますよ(^^)