翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

美少女ゲーム。

先日パソコンを品定めしようとネットにてブラブラ。
美少女ゲームのサイトにサーフィンしてしまいました。

美少女ゲーム知ってますか?

脱衣系マージャンやこいこいなんてのも含まれるのかな?

パソコンで美少女があんなことやこんなこと。
シュミレーションってのかな?

パソコンを覚え始めるきっかけとしてエロ系から入る人もいるよね?
どんな経由しても僕はオッケーだと思う。
エロ系が好きなら、好きなことのためにはお金も時間も使いはず?

さて、懐かしいなと思い美少女ゲームのサイトをいろいろみてました。

パソコン街に通い始めいろんな意味で見聞を広めていた頃。
ゲームショップをいろいろみたり、スタッフと雑談したりするために通いました。
あるお店には激しく系の美少女ゲームばかり。
そこに何故かたまに女性の姿が。
パッケージを手に取り。
品定め。
僕はスーツでよくパソコン街に出かけていたから目立っていたかもしれません。
だいたい同じ曜日に会う女性。
神秘的ですよね?
何回かで、なんとか軽く挨拶できるようになり。
その頃には、いろんな妄想が頭の中スパークしそうなくらいでした。
気になりませんか?

今はヤフーやAmazonなんかでもひっそり買い物できるから、そんなことありえないんだけど。

ハイテクもよいが、ねっとりとしたローテク大事。

その女性から学んだこと。

おとなしい地味な女性のが、よりエロだと。

ちょっぴり激しい美少女ゲーム
懐かしくてやりたくなりました。

刺激強すぎたかな?(^^)

今日もガンガンいきますよ(^^)