翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

サプリメントなど。

チビにも嫁さんにも赤ちゃんが欲しいと言われてます。
もちろん義兄夫婦や現地のファミリーにも。
そして、嫁さんの友人にも。
赤ちゃんのためのスキンシップではあかんよね?
スキンシップを重ねた結果が精子卵子の結びつきによる着床がよいよね。
スキンシップ。
それが義務ではいけない。
実は嫁さん現地で妊娠できるか調べたみたい。
オールクリアだそうで。
=。
僕の精子の運動率が低いのか?
なんて一瞬考えた。
でもそんなのカンケーねー(^^)
嫁さんが僕の赤ちゃんを産みたいとより強く想ってくれた。
それだけで温かい気持ちになった。
包まれた。
ありがたい。
その嫁さんの気持ちをしっかり受け止めセックスをしていきたい。
嫁さんと一緒に気持ちよくなりたい。
もっと体の結びつき。
もっと心の結びつき。
ガンガンいきますよ。

そんなことがあると心配性だからヤフー先生とかグーグル先生に聴いてしまう。

マカのサプリメントか?
亜鉛か?
はたまた、ニンニク卵黄か?
でもそんなのカンケーねー(^^)

嫁さんともっと気持ちいいとろけるセックスするのみだ(^^)

ガンガンいきますよ(^^)