翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

今年振りかえって。

クリスマスからの年末年始。
そして新年=真年。
そこまでジェットコースターなみに日々が流れそう。
Blogは書きたい。
しかし、余裕ないかも。
そこで、早いけれど振り返り。
今年は夏前に嫁さんとチビとで現地に帰国した。
夫婦になりはじめて一緒に帰国。
現地は過酷な生活。
改めてなんとかしたいと奮起。
夏の終わり現地にエアコンが。
40代に突入。
40歳の重み、責任。
少しずつ目標がクリアされていく。
現地は現地で仕送りに頼らずに生活していける基盤を。
人に伝えるには自分が動いて手本だ。
彼らは知らないだけ。
伝えれば理解する。
仕送りで生活する限りお金のありがたさは理解できない。
安保法案可決。
歴史的瞬間に立ち会う。
ギフト。
擬態。
未完。
涙した。
安村さん。
裸芸。
やはりこういうのが好きだ。
小島よしおさんも見直した。
子作りしたい。
あと2人欲しい。
コウノトリ、愛を育みます。
墓参り。
12年ぶりにいった。
母の想い。
父の想い。
見ないふり、気づかないふりしていた。
間違っていた。
気付いた。
それを背負い、意志を継ぐものとして覚醒。
世話焼き母ちゃん。
不器用な父ちゃん。
チビのために、踏み出すしかない。
結婚指輪の本当の意味。
絆。
背中を押してくれる。
包み込んでくれる。
嫁さんの愛を全身で全て受け止めたい。
剃毛。
スキンシップのために。

風邪引かなかった。
頭痛くらいで終わった。

ますます飛翔しガンガンいきますよ(^^)