翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

嫁さんの兄貴2。

嫁さん兄弟は6人兄弟。
嫁さんのお母様とお父様。
昼間だけでなく夜のスキンシップたくさんした結果。
自然な流れでの子沢山。
ある種憧れ。
さて、来日後数日しか経過してませんが、兄貴の何かを吸収しようとしている意欲。
いろんなことみて触れて感じているはず。
いろんなこと知りたいみたい。
嫁さんと僕も僕の兄貴も家族にならなければ、一生現地から出ることなく。
何も知らずに年老いて死んでいったはず。
パスポート作ることもなくね。

お金をあげるとかじゃなくて、もっと大切なことを短い時間に最大限伝えたい。

今日もガンガンいきますよ(^^)