翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

お風呂の後のBlog。スタイルの違い4。

湯船浸かり、温まりました。
シンボルの周りは毎日シェービング。
日課。
シンボルの手入れ(^^)
嫁さんはシンボルの周りシェービングしたこと知らないからスキンシップ楽しみだな(^^)
今日は入浴剤いれずに、オリジナルのお湯を堪能。
体を洗うナイロンタオルを使わなくなって乳首が乾燥して痛くなるのもなくなった。
ローション乳首に塗ってるからよいのか。
わからないが。
結果オーライだ(^^)

さて、度肝を抜くトピックを(^^)

嫁さんと結婚して一緒に暮らして5年以上経過。

初期の3年くらいはトイレのドア閉めずにお小水などを。
鍵もドアも閉めない。
現地はユニットバスの作り。
シャワーしてるときは用を足せない。
お小水なら外でいけるがお小水以外はキツイ。
シャワーを浴びてる人の真横でシャワーかかりながら用をたす。
日常なんです。
僕は恥ずかしさからドア閉めようとすると。
なんで締めるの?
怒られます。
だから、嫁さんに覗かれながら用を足してます。

嫁さんじゃないとできないんだけどね(^^)

ますますガンガンいきますよ(^^)