翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

親友。

おっはー(^^)
みなさんはもうすぐお目覚め。
僕は朝風呂沸かしてます。
シャワーじゃないよ。
お風呂。
お湯が満たされるまで暇ですることなし。
いつもは、軽くDVD流して映画見てるけれど、嫁さんの兄貴がリビングで寝てるから。
仕方なく、Blogいじってます。

親友っていつくらいから、いたり意識したりしたのだろうか?
小学生高学年には、親友がいた。
しかし、年齢があがるに連れてシンユウも様々に変化していく。

シンユウ。

親友。
心友。
真友。
新友。
芯友。
信友。
清友。
深友。


こうして漢字で書いていくと。

シンユウ。

これだけでも、たくさんのシンユウがある。

それぞれの漢字で書いていく。

響きやとらえかたが変わる。

仲間。
友。

大事だよね(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)