翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

意志を継ぐもの。

今帰宅してから、EVA見てる。
なんか重いんだよね。
大人向けアニメ。

僕は父も、母も他界した。

だからこそ、望む望まないは関係なく。
意志が身体に染み込んでいる。
子供は。
親を乗り越えていくのだが。
僕は今何をしなくちゃいけないのだろうか?
まだまだ。
間違いなく言えるのは。
まだ胸を張れないっていうこと。
しかし。
行くしかない。
歩むしかない。
父の思い。
母の思い。
父の願い。
母の願い。
40代。
真の覚醒も近いのか?
持ち味を引き出すために。
持ち味を生かすために。

3.33を今日はじっくり見ます。
カンガンいきますよ(^^)