翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

車乗るときに気になること。

こんばんは。
ビジネスしていると様々な車に乗る。
ハンドル握ったり、サブシートに乗ったり。
しかし、気になることがいくつかあり。
今日は書いてみる。
まず、シートの倒し方。
垂直くらいが好きな人。
少し後ろに倒したくらいが好きな人。
垂直の人のあとは乗りにくい。
また、足元のマットがずれてるのも気になる。
運転席は仕方ないとして、後ろやナビシートはなんでずれる?
どんな足元のなんだ?
ただ乗ってるだけなのに足元のマットがズレるのが不思議で仕方ない。
大切なお客様を乗せることもある。
だからこそ、足元のマットがズレたままが気になる。
でもさ、足癖の悪い人いるんだよね。
他人の車に乗せてもらって平気で汚したりぞんざいな扱いをする人とかね。

僕はどんな場合であれ、よろしくお願いします。
と声をかけて乗車する。
それはどんな場合であれマナーだと思うからね。

嫁さんの兄貴。
一緒に出掛けた。
まずは近場のミスドに。
道中質問攻め。
いろんなとこみながら、空気がきれいだ。
道がきれいだ。
生意気じゃない。

そうだ。
いろんなことを見て感じるのだ。

僕と歳も近いし、仲良くなれるはず。
日本人はセクシーじゃないとも(^^)

まだまだ、お淑やかな大和撫子

日本人女性のファーストインプレッションでしたが帰国する頃には変わるかもね(^^)

今日もガンガンいきますよ(^^)