翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ヒトカラ。

昨日は久しぶりの休み。
嫁さん帰国してるから、ひとりきりのガス抜き。
ヒトカラ行ってきました。
4時間。
休憩なし。
中だるみなし。
まずは島唄
これで喉の調子をみる。
擬態。
ワールドエンド。
ギフト。
未完。
一曲入れて。
歌って。
また一曲入れる。
この作業。
感情を乗せて。
いろんなことを思ったり、詩をかみしめて涙でたり。
うまくいかないと入れ直しをして。
次は布袋寅泰
サレンダー。
チェンジマイセルフ。
サーカス。
ヒルクライムにもいきます。
春夏秋冬。
大丈夫。
ライブカラオケから。
その後はライブカラオケでボウイ。
ミンミ。

AI。
STORY。
これは涙が溢れました。
擬態。
涙が溢れました。

心の琴線に触れたんだと思います。

歌えば歌うほどに心の奥深くまでしみ込む。

そして中島みゆき
ファイト。
糸。
with。
そして締めは。
未熟者。

たまにはヒトカラいいよね。

気を使わないし。
選び放題(^^)

ガス抜きうまくできました(^^)

さて、今日もガンガンいきますよ(^^)