翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

男性のシンボルその後。

今日は久しぶりに1日仕事をお休みをいただきました。
実に30日ぶり。
嫁さんは現地に帰国中なので、日頃できないことを目一杯ガンガンやってます。
業務後残業をし、クリスマス年末年始にかけての仕掛け。
そのままドンキへ。
トイレロールペーパー。
買い物。
帰り道牛丼チェーンで朝ごはん。
帰宅して、お風呂沸かし浸かりました。
その後はヒトカラ
4時間ミスターチルドレン布袋寅泰、ボウイなど。
休憩も中だるみもなし。
全力で。
その後はお墓詣り。
眠気襲われるも、次はスーパー銭湯
3時間ゆっくり。
その後は100円ショップ。
帰宅して。
今はダラダラテレビとDVD。

レンタルの分見たら返しに行きます。

さて、剃毛後初めてのスーパー銭湯

みなさま銭湯のスタイルはそれぞれあるでしょう。
僕は準備に帰宅したりしないで直行をよくします。
タオル一枚買う。
シャンプーなどはあればそのまま使うし無いならボディーソープのみ買います。
固形でも液体でも髪の毛はそれを使う。
ミネラルウォーターを買い半分飲みかけ湯してお風呂へ。
タオルは頭にハチマキ。
男性のシンボルは隠しません。
恥ずかしいもないし。
見せたいもない。
他人のシンボルも気にならない。
黙々とお風呂に向き合う。
脱力。
リラックス。
今日の場所は外れの方にあるからイメージは森の手前にある感じ?
滝が作られ、お風呂が中心にある。
露天風呂も。

意識の変化があり。
書いてみます。
剃毛したあとの気持ちの変化。

まず、剃り残しが気になりました。
剃り残しがあるから恥ずかしいなと。
だからこそやはり最終段階というか仕上げは嫁さんにやってもらわないと難しいなと。
今日はずっとブラックジーンズにTバックの下着つけていたけど、いけないことしてるスリルがありずっとドキドキしていた。
気持ちいい。
見られたいって少し思った。
おしっこのときにジーンズに毛が挟まれないからおしっこもスムーズだ。
他の男性のシンボル周りの黒々とした毛。
なんか、見たくないなとも思った。

剃毛したことで変化がある。

その変化を受け入れて認めて。

その向こう側に何があるのかわからないけど。
きっと僕にとってプラスに動くはず。
嫁さん帰国したら一緒にお風呂に入って背中洗ったりスキンシップしながら仕上げの剃毛お願いするつもりです。

最後にお風呂つながりで、すけべ椅子?欲しくなりました(^^)
嫁さんと仲良くスキンシップで使いたいな(^^)

まだまだ寝落ちするまでガンガンいきますよ(^^)