翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

自分の身体を自分でしっかり見る。

男性のシンボル。
スピンオフ。

自分自身の身体は自分が一番良く目にする。
シャワーのとき。
お風呂のとき。
サウナに入るとき。
全裸になる時。
全裸から服を着るとき。

鏡でしっかり自分を見る。
目をそらすな。
逃げるな。
引き締まっているのか?
だらしないのか?
男性として。
また女性として。
自信に満ち溢れているか?
それとも。
自信がないか?

客観的にみて、魅力的な身体か?

自信がないと、攻めることができない。
ヤラシイ話をしてるんじゃない。
仕事で。
ビジネスで。
プライベートで。

男性であれ、女性であれ。
まだイケる。
そんな自信がないと。
ダメだと感じた。

剃毛をし、鏡で確認。
自分の目で見下ろして確認。
そして、自分でスマホで写真で確認。
ナルシストなんていう?
そんなんじゃない。
鏡で自分で見る作業。
自分と向き合う作業。

大事だと気付いた。

剃毛してよかった。

勃起してない状態から勃起状態へ。

みなぎるパワー。
自信。

みなさまもチャンスがあれば、全裸の自分を見ることをお勧めします。

まだまだガンガンいきますよ(^^)