翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

アクセス。

やはりというか、アダルトなテーマを選びBlogに書くとアクセスが伸びます。
ということは。
この事実から導き出されることはただひとつ。
みなさん、お好きなテーマなんだ。
決してみなさんを試したわけじゃないですよ。
ちょっとした遊び心でアクセスがUPするんじゃないかって仮説を立てた。
それを試し実験した。
そして、結果がでた。
試さなければわからなかった。
僕のBlogの目的はアダルトな内容ではない。
アダルトなパートナーが欲しいわけじゃない。
しかし、どこかに遊び心というか仕掛けというか。
あってもオモロイと思う。
ビジネスでも、プライベートでも。
まずはやってみる。
仮説を検証する。
失敗だらけ。
でもさ、結果はやらないとでないからね。
また次に活かせばよいだけ。
エロをオープンにするか?
しないか?
そんなんじゃなくて。
若い皆様まだまだ歳上にいろんな意味でのプレッシャーを。
中年のみなさま、まだまだイケる。
これから華を咲かせましょう。
僕より歳上のみなさま。
先輩かたがたに追いつけるように自分に言い訳しないように切磋琢磨します。
とにかく。
できないではなく。
できるかもしれないと。
チャレンジ精神で。
ガンガン行くぜー。
皆様に遅れないように、しっかりガンガンいきますよ(^^)