翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

明日のために。

今何をするか?
ってことだよね。

惰性で生きてるのか。
何を手繰り寄せようと必死にもがくか?

知ってるか?
知らないか?
それでは差がつかない。
ヤフー先生やグーグル先生にだれでもパソコンや端末があればほぼ全員同じじゃないけどそれなりの答えを導き出せる。

じゃー。
あとは、それをどう自分で消化して捻りを加えたりアレンジしたかってことだよね。

努力なんて古臭いけど、何か明日のためにやっているか?
やってないのか?
お金をどこに使うか?
そんなことでしかない。

今できることを黙々とやっていこう。
僕も負けませんよ(^^)