翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

記憶の奥底に。

昔いじめられた。
今と違いネットもケータイもSNSもない。

そんな時代にいじめられた。

なぜか?

はっきり言って生意気だったんだよね。
周りが認めてない生意気。

生意気なんて認めるとか認めないとかのレベルの低いことじゃなくて。

簡単にいうと。
ただの妬みやひがみだ。

ニックネームは。
格好つけマン(^^)

やはり小学生や中学生でも華があるかないかはある。

華があったんだろうね。

そのいじめた彼等、彼女たちは。
今頃、モンスターペアレンツになってるだろうね。

笑える。

まあ、どうでもよい。

しかし、記憶は消えない。
刻み込んであるからね。

僕はいじめられたことで、痛みがわかる人になれたからね。
彼等には感謝しかない(^^)

ガンガンいきますよ(^^)