翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

恥ずかしいし誰にもはなせないこと2。

前回の続き。
今職場にスキンローション持ち込んでます。
仕事前、仕事中程。 
スキンローション乳首に塗ってます。
お風呂上がり、寝る前も。
これで改善しなければ。
男性用ニップレス買わなくちゃ。
男性用ブラジャーかな?
自分で自己嫌悪。

しかし、兄貴に悩みをうちあければ。
いろんなことを含めてさらに老化=熟男になってきてるんだ。
それを受け入れて、ますます飛躍しようと。
声をもらいました。
だらしなく変化していく体。
でも、それは熟している証。

乳首の感度もあがり、常に勃ってる状態。
恥ずかしい。

スキンローションを照れながら塗りさらにガンガンいきますよ(^^)