翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

失敗だらけ。オフィスにて。

このBlogをどれだけの人がどんな思いで眺めているのか僕は知らない。
もちろん世の中には知らなくちゃいけないこともある。
また同時に知らなくてもよいこともある。
ネット社会で情報過密社会。
知識や知恵をどれだけつけても、それを活かしたり使いこなさなければ全く無意味。
ムダなんて、切り捨てないけれども知識や知恵がもったいない。
同じ知識や知恵を持っていても活かし方はそれぞれ。
だから、オモロイ。
とにかく活かさないと。

さて、オフィスでパソコンを使う。
ペーパーレスの名のもとになるべくプリントアウトしない。

しかし、プリントアウトして作業を進めたほうが早いこともある。
どっちをとるか?
スピーディーに作業をするのがよい。

本番用紙。
裏紙。
仮プリントアウト用のB5用紙。
使い分け。

失敗してしまいました。

裏紙を入れる方向間違えた(^^)

ますますガンガンいきますよ(^^)