翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

冬場の乾燥きたー。

久しぶりに昨晩は寒いなと思った。
いつもはすごく疲れた時しか入らない湯船につかった。
39℃に設定くらいのはず。
湯船としては少しぬるいほうのはず。
出た後。
お尻と足首のあたりまでかゆい。

血行がよくなり、乾燥してかゆいみたい。

あまり、ゴシゴシ洗わないようにしてローションかクリーム塗ります。

ジョンソンのローション塗ったら少し落ち着いた。

やはり40代の洗礼か。
老化に負けずガンガンいきますよ。

なんか、男性がつけていても不自然じゃないローションやクリーム教えてください(^^)