翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

子宝に恵まれたい。

子宝は子孫繁栄。
できれば、あと2回とか3回?くらい嫁さんにお産を経験させてあげたい。
嫁さんも望んでる。
しかし、なかなかタイミングが。

神や仏なんて信じてない。
しかし、もしかしたら子宝を望み願う気持ちが足りないのかな?
なんて、考えまして。

昨日業務後は、久しぶりにお風呂に浸かり、気分と体をリフレッシュ。

その後は、素直な気持ち純粋な気持ちで子宝系の神社仏閣をチェック。

御守りの通販サイトなんかも。
絵馬だったりね。

とにかく、チャンスがあれば気持ちを新たに訪れてみたい子宝に恵まれる神社仏閣。

久しぶりに京都晴明神社
訪れてみたいと思いました。