翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

心の中に秘めたる思い。

先程は失礼しました。
タイトルだけ浮かんでメモ代わりに更新してしまいました。
こんな使い方もありなんでしょうか?
微妙ですね。
少年の頃に秘めたる思い。
虐められたことで、奥底には今に見てろと。
社会人になり生意気の勘違いした小僧になり、先輩方から出る杭は打たれた。
うまくいかないとき。
じっくり秘めたる思いを育てた。
だからこそ、生意気なときに叱り飛ばしてくれた先輩方に感謝だ。
そうじゃなければ、生意気なまま世の中舐めたまま大人になっていたかと思うと恐ろしい。

秘めたる思い。
大事だよ。
野心や欲にもつながる。

秘めたる思い。
ありますか?